スマートフォン版はこちら

冨田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「冨田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0047
住所 栃木県足利市錦町45
電話番号 0284-41-5405
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こどもクリニックしまむら 栃木県足利市田中町908-4
増田医院 栃木県足利市上渋垂町72-1
福地医院 栃木県足利市西新井町3178
藤沢内科医院 栃木県足利市葉鹿町324
うるしばら皮膚科形成外科 栃木県足利市堀込町2832
前沢病院 栃木県足利市福居町1210
小野内科消化器科医院 栃木県足利市旭町851-4
足利中央病院 栃木県足利市下渋垂町447
中ばし皮膚科医院 栃木県足利市通2-2748
あなはらクリニック 栃木県足利市伊勢町2-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    産婦人科医で、病室は完全個室で、ほとんどのお部屋はシャワールームとトイレが完備されています。全体的にとてもきれいな病院です。
    妊婦さんで検診をされる場合、3Dの超音波写真やCDへダウンロードもしてくれます。
    安定期に入った妊婦さんは、病院内にある施設を利用することができ、マタニティビクス、マタニティスイミング、マタニティヨガなどをすることができます。あかちゃんの心拍などチェックもしてくれるので安心して運動をすることができるのが魅力的です。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
  • muzzaさん
    原眼科医院 口コミ
    このエリアでは、評判はぴかイチだと思います。いつもたくさんの患者さんがいますが、うまく患者さんの誘導ができているので、長く待ったという感じがしません。コンタクトレンズの定期検診などの患者さんも多いです。祖母がこちらで緑内障の日帰り手術を受けましたが、術前の家族と本人への説明もわかりやすく安心しました。アフターケアも万全です。
    目の定期検診と、点眼薬を処方してもらうのに3か月に一回はお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ